風俗嬢が飲んでた野菜ジュースが美味しそうだったので風俗体験談と合わせてまとめてみました。

風俗嬢と野菜ジュース

プレーの幅が広くて驚き

最近色々と大変だったので欲求もストレスも溜まってきました。そこで風俗を利用しようと思い、色々調べた結果デリヘルを利用する事にしました。今まで何度も使った事のあるお店もありますが、まだ知らないお店を開拓してみるのも面いろいだろうと思って新しい所にしました。よく利用するお店とは若干システムの違いはあるものの、ほとんどは同じでした。そして気になった良い感じの女性が空いていたので指名させてもらう事に。そしてしばらく待っていると家にやって来てくれた訳ですが、写真と違ういわゆるパネルマジックと呼ばれるような事もなく良い感じの子でした。プレイに関してもほとんど同じでしたが、そのお店はオプションだけど色んなプレイが出来るという事だったので気になる事は全部してもらいました。ここでは言えないような物凄い事もしてもらえて、プレイの幅の広さには本当に驚かされましたね。料金に関しては私がオプションを色々と付けた事も大きく関わっていると思いますが、高級デリヘルまではいかないものの少し高めです。
北九州・小倉ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
http://ranking-deli.jp/40/area176/

レベルの高い女の子

普段生活している中では、可愛い女の子に出会う事ってなかなかありません。それはデリヘルなどの風俗を利用していても同じなんですけど、やっぱりレベルの高い女の子に相手をしてもらおうと思うと料金の高いお店を利用しないと無理な気がします。しかし、料金設定が比較的安いお店でも稀にレベルの高い子と出会う事が出来る時があります。私も以前、値段が一般的なデリヘルを利用した時に「この値段で!?」と驚く程に美人さんと当たった事があります。たまたまラッキーだっただけだと思いますが、高級デリヘルじゃなくてもいる所にはいるんですね。当然その子はお店の中でも人気が断トツで高いらしく、なかなか指名する事も出来ないのですが。私は風俗嬢はテクニックとか接客よりも顔を重視して選びたいと思っています。今までは奮発して高級デリヘルを利用していた事が多いですが、一般的な所で可愛い子を見つけるのも楽しみの1つだと思い始めました。なかなか出会えないのですが、だからこそ出会えた時の感動も高まります。

超絶テクニックにやられました

よく風俗に行っていると、色々なタイプの女性と出会います。普段の生活では出会う事がないようなギャルだったり、人妻だったりと刺激も多いですね。最近利用したデリヘルでは、見た目が若々しい人妻さんと出会いました。とても結婚しているようには見えないし、かなり綺麗だったので大満足でした。しかも、さすが人妻というだけあってテクニックは若い子には負けません。そのテクニックで全身気持ち良くさせてもらいましたよ。女性は年を重ねると性欲も高まるなんて話を聞きますが、その人はまさにその通りでとってもエロかったです。私が要望する以上に返してきてくれて、こっちが責めている時なんかは我を忘れて喘いでいましたよ。しかも、最終的に我慢出来なくなってしまったのか素股の状態からそのまま挿入してきました。私としてはただ単純にラッキーな思いとする事が出来て、もう言葉では言い表せないぐらいに気持ち良くて最高だったのでかなり満足です。風俗でテクニックがあって、エロい女性に当たると本当に嬉しいものです。